新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

第34回南港市場交雑牛枝肉共励会

7/7(金) 大阪市食肉市場にて第34回南港市場交雑牛枝肉共励会が開催されました。
出品出荷者団体は全16。出荷頭数は全100頭での開催でした。
前日からの行程で、初の和歌山泊。西の東照宮と言われる紀州東照宮にて参拝後、和歌山城へ。
夜は焼肉カロッソ有田店にて知多牛盛で活力を養いました。
和歌山県でも知多牛が食べれますよ~。事前に要予約ですけどね。
翌日、当部会の2連覇をかけて共励会へ勇んで足を運びましたが、予想と違う内容に肩を落としましたが、優良賞1席を受賞。
今ブームの北美津久に大きな期待を抱きすぎていました。
ただ、最優秀賞となったのは他団体の北美津久でした。
優良賞1席の受賞となった㈲エルファームサカキバラさん おめでとうございました。
また、不需要期にもかかわらず、ご購買下さった購買者様 誠にありがとうございました。

【優良賞1席】
受賞者 ㈲エル・ファーム・サカキバラ 様
種雄牛 愛之国
月齢 24.19 枝重495.8 BMS 8

ロース芯和歌山城知多牛盛 東照宮