新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

世界の山ちゃん大阪千日前店

知多牛メニュー提供中の大阪にあります店舗

「世界の山ちゃん千日前店」に行ってきました。

千日前交差点から道頓堀側の角にある焼肉アジヨシさんの

隣にある建物の2Fと3Fが店舗となります。

5品ありますが、それぞれ違う知多牛の食べ方が考案されており

お好みにあったメニューを食べてみて下さい。

時期もありますがメニューの中でも、部位でいうと知多牛

のモモ肉を使用している「タリアータ」が好評の様でした。

また、知多牛メニューを注文された方は「サントリー知多ハイボール」

が通常480円が何杯飲んでも280円となる特典付きです。

知多ハイボールはシソ、さくら、ライムの3種類があり

違う味がそれぞれ楽しめます。

飲む前に、箸等で果肉をつぶしてから飲んでもらえば、より一層

エキスが出ておいしくいただけると思います。

大阪5店舗限定ではありますが、是非一度足を運んで

知多牛をご賞味下さい。

千日前店以外の場所等については、知多牛ホームページから

新着情報の中の「知多牛も世界進出です!!」を参照いただくか

世界の山ちゃんのHPを参照下さい。

山ちゃん千日前_1000px

千日前_1000px

関西知多エリアメニュー表面ol_1000px