新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

尾張名古屋の台所「山」にて知多牛メニュー提供開始!

平成29年8月8日より世界の山ちゃん系列であります尾張名古屋の台所「山」にて

知多牛メニューの提供が始まりました。大阪5店舗に続きまして、名古屋初進出とな

りました。

名古屋市内のビルに囲まれた中に古民家風の店内で、個室もいくつかあり、落ち着い

た雰囲気

で料理を楽しめる店舗となっています。

世界の山ちゃんは若者向けで、「山」は大人向け的な感じですかね。

常時メニューとして「知多牛ローストビーフ」を提供しています。

また、その日によって本日のおすすめメニューとして知多牛を使用したいろんなメ

ニュー

が提供されるかもしれません。ご来店の際には、要チェックですね。

尾張名古屋の台所「山」にぜひともご来店いただいて、知多牛をご賞味下さい。

「 尾張名古屋の台所 山 」

愛知県名古屋市中区栄2丁目1番地22号

TEL 052-203-9955

「山」外観①_1000px「山」室内_1000px「山」HP_1000px「山」HP①_1000px「山」メニュー_1000px「山」ローストビーフ_1000px「山」串焼_1000px「山」グリル_1000px