新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

知多牛枝肉研究会 & 精肉プレゼント

平成30年4月23日(月)大阪市食肉市場にて知多牛枝肉研究会が開催されました。 出品頭数39頭を上場し、時期的な事もあり、いずれも高値にて落札されました。 最優秀賞には、東浦町の原田芳房さんの枝が選ばれました。格付はA5でロース芯61c m と迫力あるすばらしい内容でした。優秀賞には半田市の㈱鈴木牧場さん。優良賞には 半田市の ㈲都築牧場さんの枝が受賞しました。 生産者の努力が実を結んだ光景を見ると、幸せな気持ちになります。 また、先日の精肉プレゼント企画には多数のご応募誠にありがとうございました。 「鉄腕DASH」を見て応募された方が多く、初めて知った方やいつも買ってますなどのご意 見、 1枚1枚役員にて目を通させていただき厳選した5名を選出いたしました。 南知多町、清須市、蒲郡市、愛西市、三重県津市の方となりました。 当選された方は黒牛の里さんより発送いたしますので、心待ちになさって下さい。 落選された方は、申し訳ありませんがまた来年のご応募をお待ちしております。 今後も知多牛知名度向上、よりよい品質向上を務めていきますので、売り場でお見か けの際は ご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

1最優秀原田_1000px 2セリ場_1000px 3最優秀ロース_1000px 4優秀賞枝_1000px 5優秀賞ロース_1000px 6優良賞ロース_1000px