新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

全日本牛枝肉コンクール6年連続受賞

令和2年10月1日(木) 大阪南港市場にて、第16回全日本牛枝肉コンクール交雑牛の部が開催されました。
全100頭出品され、最優秀賞とはなりませんでしたが、優良賞1席に武豊町の石川牧場さんが入賞されました。
交雑牛の部では6年連続での受賞となり、知多牛の品質の高さが評価されています。
現代の増体系の牛には厳しい出品規定で着体重制限があり、各産地が苦戦してる中での6年連続受賞は誇りに思います。
優良賞となった枝肉は、㈲平山ショップさんがご購買となり、同日出品され受賞は逃しましたが、肉質に優れた㈲都築牧場さんの枝肉は黒牛の里さんがご購買となりました。
機会がございましたら、ご賞味いただきたいと思います。
インフルエンザの季節にもなり、コロナも終息せず、大変な時期ではありますが、体調管理をしっかりし、感染予防に努め、楽しい時を過ごしましょう。

本人

セリ場

カット面

芯