新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

☆1/30中日新聞掲載プレゼント当選者☆

例年にないイレギュラーな掲載となったプレゼント企画。1/30に中日新聞朝刊に掲載しました。

急な展開となった為、HP上ではお知らせすることが出来ませんでした。ただ、公式インスタグラムには掲載しましたので閲覧していただいた方はご存じだったのかもしれませんね。

前日の1/29にはCBC花咲かタイムズ内で「知多牛」 「知多和牛」について放送していただきました。

それもあっての翌日という事もあり、大変多くの方からの応募がありました。

ただ、感染症拡大の時期と重なり、当部会の役員会が開催出来なかったので抽選が遅延いたしました事お詫び申し上げます。

掲載時は当選者数を5名でと決定していましたが、多くの皆様のご意見から倍の10名に当選者を増やして抽選となりました。

 

それでは当選者の発表です。

 

名古屋市在住 川田 様

名古屋市在住 鈴木 様

名古屋市在住 西前 様

名古屋市在住 畠山 様

長久手市在住 所 様

知多郡東浦町在住 近藤 様

海部郡蟹江町在住 山田 様

三重県津市在住 井戸坂 様

三重県桑名市在住 服部 様

三重県四日市市在住 堀本 様

 

以上の10名となります。発送の手配は済んでいますので近日中にはお手元に届くかと思います。

約1キロ相当の焼肉セットとなります。ご賞味下さい。

 

発送先:㈲平山ショップ 0569-62-0059

全国発送も行っていますので、おかわりがほしい方は直接ご連絡下さい。

 

なお、落選された方はあきらめずに次回のプレゼント企画で再度チャレンジしていただきたいと思います。

毎年恒例のプレゼント企画は来月おこないます。官製はがきを準備してお待ちください。

 

いち早い情報はインスタグラムで発信しています。

インスタグラムアカウント @chitabeef_official をフォローよろしくお願いします。

 

精肉イメージ 当選者ハガキ