新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

知多牛も世界進出です!!

知多牛も世界進出です!!

大阪限定5店舗ですが、手羽先で有名な「世界の山ちゃん」にて

知多牛メニューの提供を開始しました。

サントリーさんともコラボとなり、知多を世界に!!

試作を繰り返し出来上がった絶品の5品となります。

知多牛とサントリーウイスキー知多を存分に味わって下さい。

知多牛メニューいずれかご注文の方は

知多ハイボールがお値打ちに。

★メニュー提供店舗★

①世界の山ちゃん 千日前店

  大阪府大阪市中央区千日前1-9-15

  電話 06-6213-8861

②世界の山ちゃん 梅田東通り店

  大阪府大阪市北区堂山町1-14

  電話 06-6365-8878

③世界の山ちゃん 阪急高槻店

  大阪府高槻市城北町2-2-8

  電話 072-661-8800

④世界の山ちゃん 本町店

  大阪府大阪市中央区本町2-3-8

  電話 06-6271-8870

⑤世界の山ちゃん 天六店

  大阪府大阪市北区天神橋7-2-9

  電話 06-6356-8820

お問い合わせは、各店舗HPをご覧ください。

牛肉の消費が伸び悩んでいますが、知多牛をまだ口にしたことのない方

はぜひとも知多牛をご賞味いただいて、おいしいと言ってもらえる事が

生産者の更なるやる気に繋がります。

知多牛ご賞味のほど、よろしくお願い申し上げます。

関西知多エリアメニュー表面ol_1000px

関西知多エリアメニュー裏面ol_1000px