新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

★肉牛女性部豪華満喫箱根の旅★

10月16日~17日にて当部会奥様方の日頃の労をねぎらいまして1泊2日の旅行に行ってきました。
食事会にて参加を募りましたが、やはり皆さん仕事が忙しく参加人数は少数となりましたが、決行いたしました。
まずは、鉄板焼き「けやき」にてホテルランチで静岡のブランド和牛「静岡そだち」を満喫。高級感漂う雰囲気でVIP待遇を味わいました。
続いて日本一長い吊り橋のスカイウオーク。10月は曇りの日が多く、めったに富士山が見れないと受付の方がおっしゃっていましたが、雲の隙間から綺麗な雪化粧の富士山を眺める事が出来ました。
日々のご褒美のようで、仕事を忘れる事ができました。
そして、ガラスの森美術館では様々なガラス細工を眺め、中には高額なアクセサリーを購入されていた方も・・・空も暗くなり、箱根強羅温泉高級旅館「雪月花」へ。さまざまな露天風呂があり、ゆっくりとした時の流れの中、夕食と温泉を満喫。日頃の疲れも癒された事でしょう。平日ではありましたが、
多くの客がおり人気ぶりがうかがえました。
翌日は、修学旅行でよく乗る、芦ノ湖遊覧の海賊船へ。天気も良く、心地よい風を感じながら写真を。昼食には、つつじで有名な山のホテルのレディースランチを堪能。つつじの時期ではなかったのが残念ですが、芦ノ湖を眺めながらのオープンテラスでの食事も良いものでした。
時間も気になる頃となり、そろそろ現実へ。
焼津さかな市場に立ち寄り、帰ってからの晩御飯を皆さんご購入。
楽しく帰ってから仕事後の夕食作りは堪えますからね。
参加者全員満足したようで、終始ニコニコしながら足早に現実に帰っていきました。
少人数の参加となり大変残念ではありましたが、日頃の時間に追われる労動を考えるとゆっくり出来る
よい機会ですので、毎年企画していきたいですね。

海賊船_補正

けやき①

けやき④_補正

スカイウオーク①_補正

三島新聞_補正

山②_補正