新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成31年1月7日(月) 本年最初のセリが大阪南港市場にて行われました。

毎年恒例で住吉大社へ参拝。住吉大社は、 全国の住吉神社の総本社であり、日本を代表する神社の一つです。

大阪をはじめ地域の方々からは親しみをこめて「すみよっさん」と呼ばれ、世界中からたくさんの参拝者が訪れます。

本年も知多牛の知名度向上と枝肉販売価格上昇等生産者の経営安定を祈願してまいりました。

境内には大きなおみくじを引く筒が4つあり、長蛇の列となっていました。大きすぎて引くのが大変そうでしたが、皆楽しくワイワイと引いていました。

南港市場では、新年互礼会に参加し、購買者の方など新年のご挨拶を行いました。

新年最初の購買13頭には御年賀として、サントリーウイスキー知多とサントリー知多グラス、国盛金賞受賞酒を付け、ご購買いただきました。

昨年知多牛をご購買いただいた購買者様、本年も知多牛購買をよろしくお願い申し上げます。

また、消費者の皆様におかれましては精肉のご購入等、牛肉の消費をよろしくお願い申し上げます。

安心安全な国産ブランド牛「知多牛」を本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

住吉大社①_補正

住吉大社②_補正

住吉大社③_補正

互礼祭_補正

セリ場_補正

粗品_補正