新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

時季堂「窠六」が移転しました

移転している事を知らない方もおられると思いますのでご報告します。
4月中旬に半田市有楽町から半田市栄町に移転しリニューアルオープンしています。
前店舗は外観からイメージとして「高級そう」「敷居が高そう」と気軽に入店できな
い感じであったと思われますが、
一度入った事のある方はわかりますが、ニコニコした店長(料理長)が腕を振るって下
さいます。
移転先の店舗では、前店舗より席数を減らして誰でも気安く入れて、お客さんの笑顔
を見ながら料理ができる内装へと
変わりました。かしこまらず気軽にランチ、夕食を楽しんでいただきたいと思いま
す。
席数に限りがございますので、電話にて席状況を確認してからご来店いただく方がよ
いかと思われます。
鮮度のよい海鮮がメインではありますが、知多牛も置いてありますので、ご賞味のほ
どよろしくお願い申し上げます。

<住所>
愛知県半田市栄町4丁目101番地
<連絡先>
0569-24-6530

看板_補正

店内_補正

前菜_補正

刺身_補正

肉_補正