新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

コロナに負けるな!知多牛プレゼント!!

新型コロナウイルスの影響により、世界中が振り回されている今日この頃・・・。
テレビでは毎日のように関連ニュースが放送され、イベント等の集客する行事は軒並み中止や延期になっています。
東京オリンピックもどうなることやら・・・ですね。
外食産業が衰退している事により、肉が売れず枝肉価格は暴落し知多牛生産者も悲鳴をあげております。
そんな先が見えない現状ではありますが、少しでも消費者の皆様に笑顔をお届けしたく、知多牛焼肉セットをプレゼントいたします。
例年当選者は5名なのですが、今年は7名に微力ですが増やしての応募となりますので、多数のご応募お待ちしております。
なお、中日新聞には4/8(水)の朝刊に掲載されますが、遠方の方、新聞を取ってない方などの周知の為、HP、インスタグラム上では早めにご応募いただけますので官製ハガキに必要事項を明記の上、投函下さい。

【応募方法】
官製ハガキのみでのご応募となります。インスタグラムDMでの受付は致しません。

【必要事項】
郵便番号、住所、氏名、電話番号

【応募先】
〒475-0914
愛知県半田市土井山町2-83
愛知県酪農農業協同組合尾張支所内「知多牛肉牛部会」宛

*ご意見等ございましたらご記入いただければ今後の参考にもなりますので明記いただければ幸いです。当選には関係ございません。
*当選者の発表は公式インスタグラム上で掲載させていただきます。当選者の市町村と名字を掲載させていただきます。
*商品については、5月中旬頃に黒牛の里さんよりクール便での発送となります。
*インスタグラムでは取扱い店舗の最新情報をいち早く掲載していますので、よろしければフォローお願いします。

インスタグラム公式アカウント @ChitaBeef_official
原稿

焼肉イメージ