新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

たくさんのご応募ありがとうございました

4/8(水) 中日新聞朝刊にて、知多牛焼肉セットを7名様へ広告募集しました。
新聞掲載前にHPとインスタグラムでの記事掲載をし、中日新聞をとってない方や、配布されない地域の方への周知の為発信したおかげもあってか、多くの方からのご応募がありました。先日、役員会にて役員がハガキ1枚1枚に目を通してもらい厳選し、当選者を決めさせていただきました。時間はかかりましたが、皆様からのコメントは役員に確実に届きましたよ。
まだまだ、知多牛をご存じでない方も多く、もっと知って頂くにはどうしたらよいか考えさせられます。
一番多かった意見として、「近くのスーパーに置いてない」でした。どのスーパーにも置いていただきたい気持ちはありますが、卸の方、バイヤー、取引先との兼ね合い、等々あり大変難しい問題なのでどうすることもできない現状なのです。
また、「いつも食べてます」「頑張ってください」など応援のコメントもいただき誠にありがとうございました。
見事に当選された方は、5月中に「黒牛の里」さんより発送されますので心待ちになさってください。
落選された方は、大変申し訳ございませんでした。毎年同じ時期にプレゼント企画を行っていますので、来年か、現状では未定ですが、今年中にプレゼント企画があるかもしれませんので、その際またのご応募お待ちしております。
なお、当選者の発表は公式インスタグラムで掲載しておりますので、そちらでご確認お願いします。

 

インスタグラムアカウント @Chitabeef_official

 

これからも知多牛をよろしくお願い申し上げます。

 

当選ハガキ
肉イメージ (1)-min