新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

☆当選者発表です☆

4/7(水) 中日新聞朝刊に掲載した知多牛精肉プレゼントの当選者7名が決定いたしました。
見事厳正なる抽選に当選された7名は以下の方となります。
・愛知県名古屋市 佐藤 様
・愛知県蒲郡市 鈴木 様
・愛知県海部郡 桜井 様
・愛知県稲沢市 鈴木 様
・愛知県弥富市 和田 様
・静岡県浜松市 内田 様
・岐阜県各務原市 萩野 様
の7名です。当選おめでとうございます。
知多牛をお召し上がりください。

また毎年行っている企画で、なかなか当選しない方、初めて応募くださった方など多くの方からご意見など頂戴いたしました。
取扱い店など少しずつは増えてきてはいるものの、まだまだ身近な存在ではないのかもしれません。
全国のスーパーに置いていただきたいとは思いますが、なかなかそうはいかないのが現実です。
申し訳ございませんとしか・・・。
なお、来年も行う企画予定となっていますので、チャレンジしてください。

【発送元】ファームレストラン黒牛の里
*直接クール便での発送となります。

肉イメージ

当選ハガキ