新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

☆共励会盾完成☆

令和3年12月3日(金) 大阪南港市場で行われる第17回知多牛枝肉共励会の最優秀賞の枝肉を購買された購買者様と生産者へ贈られます。
昨年から感染症の影響により、思うような活動が出来ず自粛自粛の日々となっています。最近では感染者数も少なくなってきており終息が目前のように思われます。ですが、まだまだ「じっくり待つ」と掛け今年の木材を「地松」としました。
現在では、松くい虫に食害され、大きく育つ松はとても希少なもので状態が良い材はなかなかお目にかかれません。
そんな中、希少な材を今までにない輪切りの断面で、他にはない世界に一つだけの品物が出来上がりました。
さて、今年は誰の手にわたるのでしょうか??

工場盾
W盾