新着情報
知多牛の贅沢な味わいをご家庭でご堪能ください。

☆当選者発表します☆

1月中日新聞に掲載した知多牛プレゼント企画の当選者を発表します。

当選者は7名

愛知県半田市在住 仙石 様

愛知県蒲郡市在住 岩瀬 様

愛知県岡崎市在住 三浦 様

愛知県名古屋市在住 浅井 様

愛知県名古屋市在住 三浦 様

長野県塩尻市在住 森 様

山口県岩国市在住 国広 様

となります。

応募総数が多かった事から当初の予定の5名から2名だけではありますが追加とし7名様を当選といたしました。

今回残念ながらも落選となった方は次回再チャレンジお願いします。

当選された方は心待ちに宅配便をお待ちくださいね。

コメントも多くいただきました。

県外の方に一番多かったのは「知多牛を知らなかった」です。各県ご当地牛の知名度はありますが他県のブランド牛は知らないようです。

まだまだ知多牛の知名度が足りてないと実感しました。

また県内の方のご意見としては「知多牛は知っているけど食べたことがない」とのコメントが一番多く、次いで「おいしくいただいてます」でした。

数年前までは「知多牛を知らない」が多数でありましたが、知ってもらっている方が多くいる事にうれしくなりました。

なお「近くのスーパーにないのでおいてほしい」とのコメントも多数ありましたが、スーパーサイドの仕入れ問題となってきますので、残念ではありますが

要望にこちらからお答え出来かねます。当部会の気持ちとしては全国のスーパーに置いていただきたいと思っております。

ご応募、誠にありがとうございました。
当選者